カクダイでは、お客様との打ち合わせ・設計・施工管理からお引渡し後のアフターフォローまで一貫してひとりの担当者が窓口となり責任を持って行うため「引継ぎミス・人件費ロス」が抑えられます。 打ち合わせが細部にまでわたるリフォームです。分業することによる、時間の短縮や効率よりも、担当が変わることによるお客様へのストレス及びトラブルをなくすことが大事だと考えております。
地元密着をモットーとする弊社は、長くお客様に親しまれてきました。 地元住宅会社はもちろん地域からの信用がないと、存続できません。 まずはお客様に最高の施工、アフターメンテナンス等しっかりとサポート致します。 技術性と信頼性を備えて、お客様・地域の方々に良い宣伝をしていただけるよう日々向上心を忘れずに作業させていただきます。 ※弊社で建築させていただいたお客様やその方々の紹介のお客様を中心に活動しております。