2月から始めたこと|久喜市のリフォームのことならカクダイネットワーク

電話番号
お問い合わせはこちら

インフォメーション

  • 2月から始めたこと

    2021-02-28

    2月も終わりですね
    他の月より2~3日少ないので、あっという間です!


    ところで、ある本の紹介記事を見て思い立ち
    2月から始めて1ヶ月やってみた結果をご報告します


    「空腹こそ最強のクスリ」という本で
    1日3食じゃなく2食にして、16時間空けて食事するというもの

    今までは、空腹じゃなくても時間になれば食べていて
    それだと、消化して休む間もなく次が来るという状態
    今まで内臓を働かせ過ぎていたんだ、労わらないと~
    と思い始めてみました

    私の場合だと、朝食なし・昼食・夕食
    これだと睡眠も含め16~17時間空きになります
    小腹が空いたら飲み物飲んだり、アメなめたり

    1ヶ月続けてみたところ、朝バタバタしなくなり
    体も軽くなり、良いことが多かったので
    続けてみようと思います


    ただ、成長中の子供たちは、しっかり食べて下さいね!


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-02-28







カルチャースクール
スタッフ紹介
売買物件
モデルハウス