日光を浴びましょう|久喜市のリフォームのことならカクダイネットワーク

電話番号
お問い合わせはこちら

インフォメーション

  • 日光を浴びましょう

    2020-10-29

    最近は悪天候もなく、穏やかな日が続いて
    紅葉も進んできて、気持ちいい季節になりました

    ただ、朝晩と日中の気温差が大きいので
    体調管理に気を付けないといけませんね

    まだまだ色々な心配や、不安も続いているので
    気分が落ち込む時もありませんか?

    そういう時は、日光を浴びて
    『幸せホルモン』
    出しましょう
    TVなどでもよく取り上げてられてますよね


    『セロトニン』と言う物質で
    それを出すには、
    チーズ・豆腐・卵などと合わせて
    にんにく・レバー・マグロなども摂るといいんだそう
    バナナは単独でもOK

    軽い運動もすると更に効果UP!
    食事と日光浴、簡単で出来そうです


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-10-29







カルチャースクール
スタッフ紹介
売買物件
モデルハウス