雨で良かった|久喜市のリフォームのことならカクダイネットワーク

電話番号
お問い合わせはこちら

インフォメーション

  • 雨で良かった

    2020-01-28

    数日前から、どうなるか心配していた雪  
    朝外を見たとき、真っ白じゃなくてホッとしました。
    外出予定がなければ、キレイって思えるんでしょうけど・・
    車に少し氷があったので、少し降って雨に変わったのかな


    過去のブログを見返してみたら
    2018年1月23日に大雪が降ったと載せてありました。
    2年前もちょうど今頃だったんですね。


    雪が降ると、買い物にも行けなくなると思い
    スーパーへ行くと、おでんの材料が品薄に
    寒くなるから、皆同じことを考えてます


    雪の心配は、まだまだこれから
    異常気象で、
    突然暑くなったりもするだろうし
    中国からの肺炎も怖いので気を付けましょう


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-01-28







カルチャースクール
スタッフ紹介
売買物件
モデルハウス